トリアエズぶろぐ
フリーランスでやってる77世代のWEBプログラマが福岡からのんびりとお送りいたします。



<< 2007 | main | 最近の掲載メディア >>
NY在住の女性シンガー JuJu


久々にキタコレ!



Jazzベースの極上バラード「奇跡を望むなら...」。
終始しっとりとした声質かと思いきや、サビの伸びが半端ねーー!
ねっとりと耳を包み込む抜群の歌唱力がなんとも気持ち良いです。
12歳の頃よりJAZZ SINGERを志し、京都にて音楽活動を重ねるも18歳で単身渡米。
NYにて著名JAZZ MUSICIANとのライブを重ねる。世界の音楽の中心で、JAZZはもとよりR&B、HIP HOP、SOUL、LATIN、HOUSEといったNYサウンドを咀嚼して生み出す独自性を確立。
ってことで他のアップテンポの曲もSOULやLATINなどが前面に出ていてまさに自分好み。でももっとバラードも出してほしい気がする。
まだフルアルバムが発売になってないみたい。出たら買うぞー!

オフィシャルホームページのスペシャルページでは2007/01/12現在高画質ビデオクリップ1コーラスが聴けますYo!


Amazonでポチッと買いましたー
ついでに伊藤由奈(for嫁)もw

奇跡を望むなら...
奇跡を望むなら...
JUJU,E-3,DJ HIROnyc,TABATHA M


HEART (初回限定盤)(DVD付)
HEART (初回限定盤)(DVD付)
伊藤由奈,REIRA starring YUNA ITO


COMMENT









Trackback URL
http://akihiro.jugem.jp/trackback/145
TRACKBACK
去年の年末に、日本武道館で、アンジェラ・アキさんのコンサート 拝見させていただきました。 彼女ほんとに凄かったです。ピアノとアンジェラさんだけでの コンサートでした。ファンの席までいってみんなと握手したりと それはそれは楽しくて、感動も覚える
去年の年末に・・・。 | いろんな裏話教えて | 2007/02/24 05:11