トリアエズぶろぐ
フリーランスでやってる77世代のWEBプログラマが福岡からのんびりとお送りいたします。



<< 縮小専用。の偽者あらわる!(注意) | main | JUGEM Desktop使ってみたよ。 >>
(これはひどい) 縮小専用。の偽者あらわる!(2)


縮小専用。の偽者(ページ&ソフト)が現れた!ということで、正規版のページに↓の文章を掲載したんです。


するとなんと、偽者ページに↓の文章が。


「本家の出来の悪さ」は否定しないけど、紛らわしいからさっさと消せー!
名前も外観もページも丸々作り変えて、再リリースすれ!

#「縮小オンリー」とかどうよ

#追記2008/01/26
偽者ページ消えたみたい。
そういや無断転載で運営元(geocities)に連絡したんだった。
またどっかに出てくるかな?


君の世界をほとんど知らないので言えた義理じゃねえが、
なんか、やり方がどうにも気持ちよくないねー。。
TS | 2008/01/29 17:43
まぁ、バージョンアップしない自分も悪いんだけどねー
あまりに大胆すぎるだろ、とw
akihiro | 2008/01/30 10:11
『縮小専用。』のおかげでだいぶ業務の効率化ができ大変重宝しております
リクエストとしては変換後のファイル名変更無があれば完璧なんですが、ご検討よろしくお願い致します
CAD屋 | 2008/04/30 17:35
パクリ?
http://heartland.geocities.jp/shukusen2/
name | 2009/02/06 01:10
nameさま

あー、また出た。パクリです、それ。

一番心配なのはマルウェアとかウィルスです。どうしたものか・・・。
akihiro | 2009/02/06 19:33
縮小専用+拡張専用の件で、この記事を見返しました。
name さんの指摘した偽ページに製品版パッケージへのリンクがあります。
リンク先の製品はすでにパッケージ販売されているようですが、製品画面を見ると本家縮小専用と全く同じ言い回しになっています。(レイアウトは違うっぽい)
これは本家のものと認識しちゃダメですよね?
bose | 2009/08/14 23:18
boseさま

偽ページから製品版リンクがありますが、これは本家縮小専用がOEMで提供している正式なパッケージ版ですね。
一方、
http://akihiro.jugem.jp/?eid=257
でリンクを貼っている製品版はこちらで全く関与していないいわゆるパクリ製品です。

なんだか複雑な様相になってきました(;´Д`)
akihiro | 2009/08/17 09:43
類似品の最新版 Ver. 2.06になってる。
ttp://heartland.geocities.jp/shukusen2/
Copyright(c)2000-2010 i-section.net / Akihiro Koyanagi
再ダウンロードするときに間違えちゃった。凹む。
momo | 2014/10/15 04:55
COMMENT









Trackback URL
http://akihiro.jugem.jp/trackback/192
TRACKBACK