トリアエズぶろぐ
フリーランスでやってる77世代のWEBプログラマが福岡からのんびりとお送りいたします。
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 日経PC21(2008年7月号)に見開き2ページのインタビュー記事が掲載され(たのをブログに書くのを忘れて)ました! | main | スパムブログ大量発生…(追記:2008.10.14) >>
ラブコレ福岡2008 大盛況!


福岡のみなさーん!FUKUOKA LOVE& COLLECTION 2008 には行きましたかー!?

2008/09/27、FukuokaYahoo!Japanドームで大盛況のうちに終了しましたー。

モバイルの会員まわりとか、出演モデルが着てる服が即ケータイで買えちゃうシステムとか、ブログにつなビィのシステム入れたりとか、その他いろいろとWEBシステム関連でお手伝いさせていただきましたー。

イベント当日はサーバ監視とかやってたので、ドームには1時間ほどしか行けませんでしたが…超大盛り上がりで最高にハッピーでした。念願の加藤夏希ちゃん見れたし。

イベントは15:00〜21:00まで6時間行われ、その後イルパラッツォでアフターパーティーが朝まであったんですが、そちらにはがっつり行ってきましたよ!2日で2時間しか寝てなかったけど、久しぶりに動けなくなるまで汗かいて、はしゃいできましたー。

そんなAfterPartyの写真をちょこっと。
オリラジの写真はまずいっぽいので載せませーんw

・CLUBイベントフロア
FPMの田中さんとツーショット(!)
・超セクシーなショーダンサー、hIKARIさん
May J.のライブ!かっこいー

 


大変だったけど、超はっぴーでした!
スポンサーサイト


COMMENT









Trackback URL
http://akihiro.jugem.jp/trackback/215
TRACKBACK