トリアエズぶろぐ
フリーランスでやってる77世代のWEBプログラマが福岡からのんびりとお送りいたします。



<< エコリアム - 広島市環境局中工場 | main | つなビィサーバメンテ >>
融通できるホテル予約システム


産総研が予約客の希望を“融通”できる技術開発:日経ビジネスオンライン
西鉄インや東北の温泉施設で試験運用を開始
ふぅ・・・

#追記
>いぐっつぁん
ありがとう!
スラドで紹介されてます!
人工知能を使ったホテルの「融通予約」システム

「この部屋私が借りたんですが・・・」
「え?あなたも借りたんですか?実は私も借りたんですよ」
「あなたもですか・・・」

で、ダブルブッキングした者同士、ゆーつーしあって仲良く相部屋するシステムがYou too予約システム・・・

これ秀逸wwww

※ちなみにコアシステムを開発したわけではありませんので、、あしからず。
 私はただ、Nインと融通シス・・・うわ、なにをする、、!!!、、くぁwせdrftgyふじこlp


お疲れ様。いろいろなシステム作ってるのね。
いぐち | 2009/02/27 08:53
最近、国の仕事が多くてねー
なんだかんだですわー
akihiro | 2009/03/01 00:19
スラドで取り上げられてたよー。
いぐち | 2009/03/11 09:09
COMMENT









Trackback URL
http://akihiro.jugem.jp/trackback/230
TRACKBACK