トリアエズぶろぐ
フリーランスでやってる77世代のWEBプログラマが福岡からのんびりとお送りいたします。



<< 「Google Ad Planner」で見るとつなビィは月間260万PV | main | キャッチコピーチェッカー >>
多和田えみ をレコメンド。


多和田えみ を大人買い。 で超絶惚れた多和田えみですが、あの時は買ったばかりでよく聞き込んではいなかったんですよ。iPhoneに入れるとかその程度。
で、ちゃりんこで通勤中に聞いたりとか(よい子はまねしちゃだめ)、帰ってきてビール呑みながら嫁さんほったらかしで(おれがほったらかされてるんですが)iPhone聞きまくってたんですが、、、


やっぱりいい!


たまにハスキーなボーカルとか、LoveTambourinesをちょっと彷彿とさせる曲とか。
ダメ押しでレコメンドしたいので、YouTubeで探して貼っときます。
















あ、YouTubeにチャンネルあった。


ライブいいなぁ。
ラジオやってる友達のとこにゲストで出てたんだよなぁ。うらやましす。

多和田えみオフィシャルホームページ




素朴で丁寧な口調でとてもかわいらしい娘でしたよ。
でも歌うとあのステージングだもんなー
ts | 2009/05/27 02:18
多和田えみ、かわいいよ、多和田えみ!
akihiro | 2009/05/27 10:47
COMMENT









Trackback URL
http://akihiro.jugem.jp/trackback/246
TRACKBACK