トリアエズぶろぐ
フリーランスでやってる77世代のWEBプログラマが福岡からのんびりとお送りいたします。



<< 縮小専用。が400万ダウンロード突破。そしてAdobe AIRアプリとして再デビューします。 | main | 縮小専用AIRが週刊アスキーに掲載されました >>
縮小専用AIRがMr.PC創刊号に掲載されました


写真.jpg
ありがとうございます!
AIRアプリ版としては初めて収録されましたー。

縮小専用AIRは Windows / MacOS / Fedora 8 / Ubuntu 7.10 / openSUSE 10.3 で
動作します。是非お試し下さいー。
http://labo.i-section.net/shukusen-air/

#それにしてもこの雑誌、グーグルOSが付録で付いてるのもすごいですね・・・。



あ、さらに「縮小専用。(Windowsアプリ版)」がVectorAwardの最終決選で
グラフィック部門第1位を頂きました!!ありがとうございます!

http://www.vector.co.jp/award/

結果的に、全てのソフトウェアの中でダントツの6,769票を頂きました。
これまでご愛顧頂いたユーザの方に御礼申し上げます。





ただ、、ちょっと気になったのが、、、(半分愚痴注意)





全部の投票期間は2009.07.13〜2010.03.15の約8ヶ月なわけです。

そこでなんでグランプリ決める最終決選が15日間(投票期間:2010.03.01〜2010.03.15)やねん!と。

http://www.vector.co.jp/award/finalrank.html

http://www.vector.co.jp/award/categoryrank.html
とかもあわせて見るとわかりますが

縮小専用。は8ヶ月間で6,769票、最後の15日間で1,308票頂いております。

(例に挙げて申し訳ないですが)
例えばグランプリのSleipnirは8ヶ月間で2,710票、最後の15日間で1,679票です。

別に大人の事情とか勘ぐっているわけではないけど、どんだけの巻き返しなんだと。

もちろん自分はギフトカードが欲しいわけでもないし、Sleipnirは自分も使っててグランプリになるのも
当然だと思います。素晴らしいソフトですよ、ほんと。
ただ最後になって、クイズ番組みたいにポイント10倍大逆転のチャンス!みたいになると、
なんだか折角コツコツと投票して頂いたユーザの方に申し訳ないな、、、と思い、書いてみました。


あまりこういうネガティブポストはしないんですけどね・・・。

何はともあれ拙いソフトウェアですが、今後ともご愛顧よろしくお願いします−ーー!!


COMMENT









Trackback URL
http://akihiro.jugem.jp/trackback/269
TRACKBACK