トリアエズぶろぐ
フリーランスでやってる77世代のWEBプログラマが福岡からのんびりとお送りいたします。



<< DELL Vostro230にCentOS5入れたけどNICが認識しないのでインストール備忘録的な何か | main | 企業でのTwitter活用について手順をまとめてみました >>
100円ショップで揃えたiPadの必須アクセサリ3つ(合計315円)


29 23 50 56.jpg 29 23 51 14.jpg 31 22 26 50.jpg
※iPhone(非3GS)で撮った写真なのでボケボケです。すみません。


●ソフトケース

B5サイズのソフトケース。
iPhoneもそうですが、自分は裸のまま使うタチなのでカバーは買いませんでした。
横向きに出し入れできるケースだと、カバンから取り出すときに
iPadだけ出し入れできて便利ですよー。


●DS用卓上スタンド

一か八か買ってみたんですが、これがなかなか使い勝手いいです。
iPadを縦向きに置くと流石に不安定ですが、横向きに置くとかなりの安定度。
いい感じの斜角でソフトキーボードも難なく打てます!
折りたたみ式と言うのもポイント高いですね。
自宅用・事務所用に2個買ってもいいかも。


●メガネクロス

言わずもがな、の指紋拭きです。
意外と消耗しそうなので3つ入りで100円のものをチョイスしました。
上記のソフトケースにポイっと入れておくと便利ですね。


これだけ揃って315円。
100円ショップ最高です。

それでは、素敵なiPadライフを。


COMMENT









Trackback URL
http://akihiro.jugem.jp/trackback/272
TRACKBACK