トリアエズぶろぐ
フリーランスでやってる77世代のWEBプログラマが福岡からのんびりとお送りいたします。



<< プリンタ壊れたついでに事務所のペーパーレス化にチャレンジした記録。 | main | 日経PCビギナーズに縮小専用AIRが掲載されました >>
My grunge iPhone



自分の場合、ガジェットとかはケースとか買わずに裸で使うタイプ。

iPhone3Gがいい感じにボロボロになってきたので記録に残しておきます。




















Grunge iPhone Grunge iPhone
http://www.flickr.com/photos/akihiro1977/sets/72157624893005639/



僕も同じのを持っていて、同じくまっぱ派で、twitterシール(小さいやつ)を付けています。
僕のも痛んでいますけどそんなgrungeには至っていないです。
それでも似すぎていてびっくりしました!
アレ・クレマデス | 2010/09/24 00:22
>アレさん

やっぱり裸の美しさのまま手に持つのがいいっすよねー。

その美しい姿をこの手によってボロボロになっていくのがなんとも快感(ドS
akihiro | 2010/09/24 01:17
COMMENT









Trackback URL
http://akihiro.jugem.jp/trackback/279
TRACKBACK