トリアエズぶろぐ
フリーランスでやってる77世代のWEBプログラマが福岡からのんびりとお送りいたします。
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

<< OperaのCanvasにバグ? | main | 【jQueryプラグイン】カラーピッカー【ExColor】をスマートフォンに対応しました。 >>
チェックインに対応☆つなビィiPhoneアプリ0.1.0をリリースしました


 本日つなビィのiPhoneアプリ(ver0.1.0)をリリースしました。

バージョンアップ内容

★現在のスポット(位置情報)を指定できるようになりました
 ⇒オススメのカフェやイベント参加の会場など、スポットを選択してみましょう!

★Twitter/Facebookのチェックインに対応しました
 ⇒スポットを選択するとTwitter/Facebook連携時にも同時にチェックインできて便利☆

★foursquareのチェックインに対応しました
 ⇒foursquareをご利用の方はアプリから投稿と同時にチェックインできます!

★RealBlackエフェクトをブラッシュアップしました
 ⇒更にアーティスティックになったRealBlackエフェクト、是非お試し下さい。

また、魚眼レンズ(FishEye)エフェクトを新しく搭載したver0.1.1を申請中です。
今後ともつなビィをよろしくお願い致します。





アプリはもちろん無料、今すぐAppStoreからダウンロード!
スポンサーサイト


COMMENT









Trackback URL
http://akihiro.jugem.jp/trackback/295
TRACKBACK