トリアエズぶろぐ
フリーランスでやってる77世代のWEBプログラマが福岡からのんびりとお送りいたします。



<< 【jQueryプラグイン】カラーピッカー【ExColor】をスマートフォンに対応しました。 | main | CentOSでPostgreSQL9.2の同期レプリケーションを試してみたよ >>
【つなビィ】のAndroidアプリをリリースしました。


 ブログにかくの忘れてた…。

Androidアプリリリースしました。
これでiPhone版とそろったー。やったー。
PhoneGap(Cordova)使ってるので内容はiPhone版とほぼ同じです。

Androidアプリって作ったらすぐ公開できるのがいいけど、色んな箇所を見落としがち。
今回リリース後にAndroid【全バージョンに対応】して公開してるのに気付きませんでした…。
#Canvas使ってるので動くのはAndroid2.3以上のはず。

他にも見落としてる箇所ありそうだなー。
これ見て勉強します…。

もし宜しければお試し下さい〜
Android app on Google Play



COMMENT









Trackback URL
http://akihiro.jugem.jp/trackback/297
TRACKBACK